SSブログ

欲しいチケットが見つからなかった場合 [チケット]

こんにちは
今回は上記のタイトル通り欲しいチケットが見つからなかった場合、どうやって探せばよいか言おうと思います。
まずは、大手オンラインチケット販売ショップで探してみましょう。
例えば下のアフィリエイト広告をクリックしてみてください。




これらのサイトでも、かなりの数を販売しているので、講演間近のチケット以外なら手に入る確率は高いでしょう。
海外のサイトを使用するという方法もあります。

この例はサッカーのチケットです。
ただし、英語のサイトが多いので中学ぐらいの英語スキルは持っておいたほうがいいでしょう。

最後の手段がヤフオクです。
ヤフオクではチケットが思いのほか安くチケットを入手できますが、競争率は高いです。
また、たいていの出品者は返品不可となっている場合がありますので、あくまでも最後の手段として使用してください。
注意するべきはたまに偽造チケットが紛れ込んでいる可能性がありますので入札は気を付けて行ってください。

店頭では売り切れたチケットもネットではまだ売っていることがあります。あきらめないでチケットサイトやヤフオクなどで掘り出し物のチケットが売っている場合もあります。
上記のサイトでは、音楽はもちろん、スポーツチケットなども売っていますので是非ご活用を…

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。